お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

夏休みはコリアタウンへ!ボムカフェで話題の「ぷっくりシール」他を半額でゲット~!

夏休みはコリアタウンへ!ボムカフェで話題の「ぷっくりシール」他を半額でゲット~!
投稿日: 2026年7月22日 更新日: 2026年7月22日
閲覧数: 0
0
author
暮らしの小さな喜びを宝物に、日々のワクワクを届ける 大阪在住の暮ら...
近場で韓国気分が味わえる大阪コリアタウンへ、久しぶりに午前中の涼しい時間を狙ってお出かけ! 話題の「ぷっくりシール」が半額になっていたので、思わずゲット!かわいい韓国雑貨の購入品もあわせてご紹介させていただきますね。

韓国雑貨好きさんに人気の「BOM CAFE」は、大阪・鶴橋コリアタウン本店をはじめ、東京・新大久保にも店舗を展開するお店。

店内には韓国雑貨がずらりと並び、見ているだけでもワクワクします。

店内の一部商品が、半額になっていましたよ。

店内の一部商品が、半額になっていましたよ。

ぷっくり3Ðシールも半額に!

お菓子缶のエンボス感が好きな私(笑!)、このシールも凹凸感がありで、立体感があって可愛いね~!

一部商品だけど、半額ってやっぱり惹かれるよね。

巾着ショルダーもめちゃ安い!

こんなのも半額!

で、これだけ買ってみたよ!

くまさんと生活用品?の絵柄です。

巾着ショルダーは、底部分が丸くて、沢山入るね。

さっそく100均のお品に我が家の子供と一緒に貼り付けてみた。スケルトンで涼し気~!

私が訪れた日は、話題の「ぷっくりシール」が半額になっていました!気になる方は、お早めにチェックしてみてくださいね。

こちらの情報が誰かの助けや豊かさにつながりますように。最後まで読んでくださりありがとうございます。

コツ・ポイント

〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷5丁目7-31
営業時間:10:00~18:00
大阪鶴橋コリアンタウンから徒歩3分
コリアンタウンのメインストリートから少し脇道に入った場所にあり。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集