お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

冷凍ライチ

これはプライベートブランド商品?イトーヨーカドーでしか見かけないレアフルーツ『冷凍ライチ』
価格 322円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年7月6日 更新日: 2026年7月6日
閲覧数: 0
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

これはプライベートブランド商品?イトーヨーカドーでしか見かけないレアフルーツ『冷凍ライチ』

イトーヨーカドーの冷凍コーナーで見つけたこの商品。セブンプレミアムシリーズの冷凍フルーツに並べられていたので、手に取ってみたのですがネットにも情報がなく⋯どこの商品か分からない幻の一品です。

ポイント1

セブンプレミアムのパッケージにそっくりなのですが、言われてみれば『7』のロゴがありません。

もしかしたら、プライベートブランド品ではなく、一般のメーカー品(NB商品)が一緒に並んでいたのかもしれません。

ポイント2

裏面を見るとライフフーズさんのもの。画像検索しても同じパッケージは出てこないので、一時的なプライベートブランドの企画だったのでしょうか?詳細は謎です。

ポイント3

ただ、とにかくこれが安くて美味しい。袋から出した凍ったままの状態はこんな感じ。

ポイント4

流水で解凍して1粒剥いてみます。プルプルで本当にジューシー。300gで322円と激安でした。

もし、プライベートブランドだったとしても、メーカー品だったとしても、セブン-イレブンさんなどのコンビニに出してほしいくらいの美味しさです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集