キャベツはざく切りにします。
トマトはひとくちサイズに切ります。
器にキャベツと豚肉を広げて入れます。ふんわりラップをし、電子レンジ600wで2分加熱します。
一度取り出して混ぜ合わせ、さらに2分加熱します。
豚肉に火が通ったら、混ぜ合わせたAを入れます。トマトを入れて軽く混ぜ合わせて完成。
Aの調味料をしっかり混ぜ合わせてからキャベツや豚肉と合わせると、味が均一になります。マスタードはお好みで量を調節してください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます