ボールに白玉粉・砂糖・水を入れてよく混ぜる。耳たぶの柔らかさになれば、OKです。6等分にする。
醤油大1・砂糖大1を合わせてたれを作る。
サラダ油を敷いたフライパンで中弱火で焼く。焦げやすいのでよく見ながら焼いてください。
外パリ、中もち食感です。お餅と白玉粉の中間のような、おもちの食感です。
こちらも美味しいので、ぜひお試しください。
白玉粉が家にあれば、思いついたらすぐに作れますよ。朝食にもおやつにもおすすめです。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます