

内袋はシンプルなデザイン!
過剰包装で高級感出すよりも親しみやすいデザインだと思います!
こんな大きさ、見た目は地味だけど大人珈琲味です。
他にもチョコやレモンがあるそうで
今度買ってみようと思います。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます