

袋の中に豆乳90gとサラダ油大さじ2を入れてかき混ぜる!
袋の上部についているチャックを閉じて、レンジ600wで2分30秒チン!
完成~(^^)/というお手軽品です!
混ぜ混ぜ~
レンジ600wで2分30秒チン!
お皿にポンとのせる!ふわふわです~
ほろ苦い抹茶の味としっとりふわふわ甘い生地が最高です!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます