お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

鶏かつ丼

甘めでコクのある特製ダシは一度食べたら忘れられない…
価格 1,090円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年6月26日 更新日: 2026年6月26日
閲覧数: 0
0
author
100均大好き主婦です。100均生活を楽しんでいます。 ほどよく丁寧に暮...

甘めでコクのある特製ダシは一度食べたら忘れられない…

ららぽーとやイオンなど商業施設のフードコートや駅ナカ、百貨店内にある「鶏三和」。東京ミッドタウン ガレリア 地下1階のカウンター席で、用事があったのでサクッとランチを済ませたいので夫と食べました。

初めて食べた「鶏かつ丼」がおいしすぎました。気軽にお安く、こんなにおいしいものを食べることができて、とても感動しました。

ポイント1

ふっくらと柔らかい、ボリュームのあるしっとりジューシーな鶏かつを絶妙なとろとろ加減の卵で優しくとじてあるのですが、カツのサクッとした食感が残っていて家庭では絶対に作ることができないおいしいどんぶりです。

やさしいとりだしのスープと紀州南高梅(はちみつ梅)も付いています。大満足のランチとなりました。

ポイント2

夫は「名古屋コーチン親子丼 鶏そばセット」を注文しました。税込1,380円です。「鶏そば」は白濁した優しい味わいの鶏スープに、にゅうめん(そうめん)を合わせたスルスルと食べやすいミニ麺です。

夫は「もう一杯おかわりして、親子丼を食べたいくらいうまい!」と言っていました。
またリピート確定の「鶏三和」です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集