

従来のなんこつ入りつくね棒と比べて総重量51%アップの商品になります。
私が購入した商品は、長さ約15cm、重さ123gでした。ショコラクレープと同じくらいかしら笑。
店内のホットスナックコーナーから商品を取り出し、トングで袋に入れる時は、特に何も感じていなかったんです。
が、いざ棒を持ってみると、重いんです。
いざ、実食。
鶏肉となんこつのコリコリ食感がたまらない(´∇`)
しかし、重い。
途中で袋に戻して休憩したくなるほど。
こんなに重量感のある串(棒)に刺さった商品に、未だかつて出合ったことがありません。
食べ応えもあって、スパイシーで美味しいです。
ホットスナックコーナーに2つ並んでいたので大きい方を選んできたのですが、欲張らなくても良かったかも( ̄▽ ̄)
ランチにも、おやつにも、夕飯のおかずにもなりそうな「でかなんこつ入りつくね棒」。
う〜ん、満足です(^▽^)
これは買いでした!
でかなんこつ入りつくね棒は198円でした。
一緒に買ったクッキーの存在をすっかり忘れていました。
「ステラおばさんのクッキー」が「ローソンアプリのクーポンで50円引きになる」ので探していたのですが、割引商品を発見!ここから更に50円引かれて159円→109円で購入できました。
2枚入りの商品ですので、ステラおばさんのクッキーが1枚約50円ほど。これはお得( ´艸`)
ステラおばさんのクッキー バタースカッチのパッケージ裏面です。
高いイメージが先行しがちなコンビニでしたが、さまざまな商品の取り扱いがあり、頻繁にコンビニへ通う主人の気持ちも少しは理解できたような気がします。
盛りすぎチャレンジやクーポン対象商品など、いろいろあるので、また足を運んでみようかなと思います( ´艸`)
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます