

缶の中身は15個入りです。
開けるのがもったいないくらい可愛いです。
裏側もとっても可愛いですよ。
いちごビスのほうは、下からいちご風味生地、ビスケット、チョコレートの3層になっています。
いちごの甘い香りに、サクサクのビスケット感がたまらなく美味しいですよ。
ホワイトビスは、下からミルク生地、ビスケット、チョコレートの3層になっています。
ミルク風味がクリーミーでまろやかで美味しいですよ。
サクサク感も楽しめますよ。
発売になったばかりですので、ご参考になりましたら幸いです。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます