

こちらが、あのミルクマニアシリーズの新味「ミルクマニアいちご」です。
ミルクを連想させる牛さんのデザインと目を惹く赤いパッケージ。
ちょうど良いサイズで、高級感あふれます。
1個24gあたり138kcal。
小さくてもお腹を満たすパワーもバッチリ。
カットしてみました。
見てください、この密度感!大粒ないちごが入っているのが目視で分かります。
食べてみると、サクッ&ほろ。
チョコとミルクといちごの甘酸っぱさがマッチしていてめっちゃ美味しいです!
これが100円以下で買えるなんて、スゴイですね。
リフレッシュタイムにもオススメですし、お土産やおやつに配っても喜ばれること間違いなしです。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます