

【ヤマザキ】月餅サンド くるみ入りキャラメル 98円
スーパーのパン売り場の和菓子コーナーで、新商品として販売されていました!
横から見ると、キャラメルが溢れてるやん!!こんなの見たら、買わずにはいられない!!
さてさて、お味は…
月餅は、サクほろ食感でほんのり甘いです。くるみ入りのキャラメルフィリングは、香ばしいクルミの風味とコクのあるキャラメルの甘さに、思わず「これ美味しすぎ!」と一人で呟いてしまいました。
お気に入りのドリンク用意して、ぜひ楽しんで欲しいスイーツです。本日も癒されました~!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます