

全体にキャラメルがかかっていて、ぜいたく~!
サクサクです!
たっぷり入っているので、うれしい(^^)/
カップなので食べやすいです。
いつもドライブにもっていき、車で食べます。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます