

やってました!
ファミリーマートも増量祭。
私が見つけたのは「1/3日分の野菜サラダ」です。う〜ん!ヘルシー(*´∇`*)
こちらの具材増量キャンペーンは6/22までのようですよ。
野菜だけでなく、しっかりサラダチキンも入っていてタンパク質も摂れるところがいいですよね。わかめも入っているようです。9種類の具材入りですね。
そして、サラダチキン20%増量です。
もしかして、本来なら一食でこの量の野菜を摂取しなくてはならないのか…。日頃意識的に野菜を食べているつもりでも、いざ目の当たりにすると量の多さに驚きます。
試しにパッケージごと重さを量ってみる186gありました。食べ応えがありそうです。
ドレッシングはお好みのもので食べられるのでいいですよね。
スイーツ好きなので、甘いものには目がないのですが今日はサラダに惹かれました。とっても美味しそうです。
次は何処のお祭りに行こうかな?考えるだけで楽しいです( ´艸`)
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます