コチラがかつおだしつゆの「とうふ麺」。
豆腐なんて、ボソボソして麺になるの?という疑問を打ち消す→「コシが強い」の文字が頼もしいパッケージです。
ヘルシーなのに、1食あたりタンパク質が16gもとれます。
麺100g
賞味期限25日
税込300円
お水の中に入ったとうふ麺と、かつおだしつゆが入っています。
水を切ってすぐ食べられます。
カットした野菜と一緒に麺を炒めます。
麺を入れた感じから、1本1本がしっかりとしている印象。
ソースの味も、しっかり付いてくれました。
食べてみると、とうふ麺がワシワシしていてクセになる食感です!
食べ応えもあるのに、ヘルシーなのは嬉しい限り◎
最後まで飽きずに美味しく食べられました。
水を切ってそのままでも、温めたり、炒めたり、アレンジの幅も広がりますね。
続いては、とうふ麺 レモン入り冷やし中華を試してみましょう。
とうふで冷やし中華が作れるなんて驚きです!
こちらも、1食あたりタンパク質が16gもとれます。
麺100g
賞味期限25日
税込300円
しっかり水を切って、お皿に盛り付けます。
トマト、ハム、きゅうり、卵をトッピングしたら、レモン入りスープをかけます。
スープは薄めず、そのままかけるだけです。
食べてみると、爽やかなレモンが感じられる冷やし中華です。
とうふ麺のワシワシ食感が新鮮◎
水を切ってそのまま食べられるので、めちゃくちゃ手軽でした。
とうふ麺のかつおだしつゆと、レモン入り冷やし中華を食べ比べてみました。
炒めて食べたとうふ麺焼きそばと、そのまま食べたとうふ麺冷やし中華。
新感覚な麺で、手軽にたんぱく質がとれるのが良かったです。
ヘルシーでたんぱく質もとれる「とうふ麺」のかつおだしつゆと、レモン入り冷やし中華の2種類を試してみました!
炒めても、そのままでも食べてみましたが、どちらも麺を茹でたりしないので手軽で良かったです。
また、とうふ麺のコシのあるワシワシ食感がクセになって、リピしたい!と思いました。
アサヒコさんの人気商品といえば豆腐バーですが、こちらの商品もまた違った魅力があり、個人的にも気に入りました。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます