

サイズはS、L、LL展開。いずれもカラー展開はピンクベージュとスミクロです。
LかLLか迷いましたが、せっかく使うのならと大きい方のLLを購入しました。
ちなみに、ハンドタイプも展開されていました。ハンドタイプのカラーはメタリックシルバーとメタリックピンクの2種類です。
光の反射率が高いから、明るくくっきり見えるそう。
スミクロのLLを購入したのですが、たしかにパッケージから反射率がいい気が(笑)。
開けてみました。スミクロはマットでカッコいいですが、少し指紋や指の跡は目立つかも。
では、いざお試し。顔は毛穴や産毛もよく見えて恥ずかしかったので、手先で紹介します。
自分の手がもう1個あるかのように、くっきりモヤもなく映ります。お恥ずかしいシミや毛穴まで分かってしまいました。
最初は抵抗感がありましたので、美意識があがりそうなアイテムです。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます