・ポリ袋にAを入れてよく混ぜる。
・玉ねぎは1cm幅に切る。
・椎茸は軸を切って薄切り。ニラは3㎝幅に切る。
作り方
1.Aの袋に牛肉と玉ねぎ、椎茸を入れてよく揉みこんだら10分ほどおく
2.フライパンにごま油を熱したら1を全て入れてほぐしながら
全体を炒める
3.全体に火が入ったらニラを加えサッと炒める
4.ご飯の上にたっぷりのせたら中央に温泉卵を割り完成
美味しく食べるコツはとにかく全体をよく混ぜる!
味足りた?コチュジャン足して混ぜてみて絶品だよ〜
サンチュに巻いたり韓国のりと食べてもOK。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます