お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

材料2個でかわいいアイス出来ました。花いちごアイス

材料2個でかわいいアイス出来ました。花いちごアイス
投稿日: 2026年6月25日 更新日: 2026年6月25日
閲覧数: 0
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
秋田県出身/2014年介護福祉士、2015年調理師免許、2019年食生活アドバ...

材料 (10個分)

  • いちご :10粒
  • いちご絞るだけホイップクリーム :1箱

作り方
1.いちごはヘタを切る
2.先っぽ部分を十字に深めの切り込みを入れたら指で十字を広げ、ホイップクリームを絞りだしたら冷凍庫で3時間以上冷やして出来上がり

なんとなく作ってみたらかわいくて簡単に
ひんやりいちごアイスができちゃいました。
残ったホイップクリームはウインナーコーヒーにして頂きましたw


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集