お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

宇治抹茶スムージー

【セブン-イレブン】万博で好評だったスムージーも半額!持参すると吉なもの
価格 209円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年6月10日 更新日: 2026年6月10日
閲覧数: 0
0
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

【セブン-イレブン】万博で好評だったスムージーも半額!持参すると吉なもの

セブン-イレブン感謝祭。
増量祭や揚げ物半額など様々な有り難いセールが続きますね〜。
さて、次のお得なセールは2026年6月10日のみにはなりますが、なんとスムージーが半額なんです!冷蔵商品ではなく、セブンカフェ冷凍スムージーが対象になります。

セブンカフェのスムージーは、店舗の機械にバーコードをかざしてスムージーを作る商品になるため、買いだめは基本的に出来ませんが、有り難い企画です(^-^)

先日から、万博で好評だった宇治抹茶スムージーが気になっていたんです。
通常価格420円が209円になるんですよ(^-^)
物凄くお得!

ポイント1

商品を購入し、スムージーを作りタンブラーに入れて持ち帰ります。常温で持ち運ぶ時に比べて温度をキープできるので便利ですよ。
早朝6時半、私が行った店舗ではほぼ全ての商品がMaxで陳列され新商品のすいかスムージーのみ、いくつか売れているようでした。

※写真は自宅で撮影しております。

ポイント2

肝心の宇治抹茶スムージーは、祇園の老舗茶問屋「祇園北川半兵衛商店」の宇治抹茶を使用しているようですよ。
万博で人気だったスムージーだけに私はこれ一択でした( ´艸`)
抹茶の苦さは感じますが甘味もあり、クリーミーでとても飲みやすいスムージーでした。
ずっと気になってはいたものの寒かったりでなかなか飲めずにいた宇治抹茶スムージー。この機会に飲めて良かったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集