

こちら、傘のベルト用マーカー!色々説明はありますが、傘に『てるてる坊主』ってかわいいなと衝動買い。
パッケージ裏の左側に、使い方や設置の仕方が書いてあります。うん?くっつけるだけじゃないの?意外と面倒なのかな⋯?
とりあえずパーツは2つ入っています。
よく説明を読めば2つとも傘のベルトに通すだけなので簡単でした。
ちなみに傘のベルトについている既存のスナップボタンは使わなくなるので、こちらもマーカーの裏部分に挟んでOKとのこと。正直、どういう仕上がりになるのか想像できません。(笑)
じゃーん!やっぱり傘に『てるてる坊主』がかわいい!1つ目の効果として、リフレクターで光るので、夜道でも車のドライバーから認識されやすく安心です。
これで明日は晴れるようにと思いながら外出できますね。
2つ目の効果として、ベルト部分もマグネット同士でくっつくのでまとめるのも手軽になりました。しかも、3つ目の効果として自分の傘の目印になって一目で分かるように。これで一石三鳥ですね。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます