お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

もっちーりパンケーキ2個入

気になる「もっちーり」!?【セブンイレブン】パンケーキを実食!
価格 149円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年5月30日 更新日: 2026年5月30日
閲覧数: 0
0
author
15歳男女の双子ママです。 パン・お菓子作り、温泉、手芸、工作が好...

気になる「もっちーり」!?【セブンイレブン】パンケーキを実食!

どうしても「もっちーり」が気になって気になって気になっていた!

ポイント1

パッケージです。

ポイント2

開けてみました。手に取ると、ふんわりしています。
メープルとマーガリンは外からは見えません。

ポイント3

カットしてみます・・
「おおっ!」マーガリンとメープルの層が美しい・・

ポイント4

ちらっ。めくってみると・・
なるほど~こんな感じで、メープルを囲むように、マーガリンが配置されていました。

ポイント5

実食!

なんと!
口に入れると、ふんわりしているけれども、もっちもちでかみごたえがしっかりあります!
マーガリンのなめらかな食感とメープルのとろっと感がとっても絶妙です!

そして、メープルの風味&ほどよい甘さ、マーガリンのいい感じのしょっぱさもベストマッチ!

ポイント6

これは手がとまりません!

おいしすぎてあっというまに食べ切ってしまいました。(途中でやめられません、オソロシイ・・)

ポイント7

なるほど~。
「もっちーり」はもちもちとはまた違った、オリジナルの食感なのですね(^^)


これをご褒美にまた明日もがんばろう!と思えるスイーツです。
激しくオススメします。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集