

暮らしニスタに投稿しなかったのは、好き嫌いが分かれそうなくらい普通に派手なジャケットだから。(笑)
無地のブラック、カーキ、オフホワイトの展開もあるそうなのでご安心を。
これ優れモノの虫よけアイテムなんです。メッシュ生地部分は、虫が寄り付きにくい防虫加工。
家の庭仕事が当番となっている私には、必須のアイテム。
釣りウェアのようにポケットがたくさんあって便利です。それぞれ開き方が違うなど、出し入れしやすいように工夫されています。
そして、友人から教わるまで、知らなかった点がこのフード。いつも日よけに深く被っていました。
なんと!裏地のメッシュを広げて下に落とすと顔まで虫よけできるんです!知らなかった!
視界は結構クリアですが、足元の安全や、細かな手元の作業には注意してくださいね。
しかも、袖の付け根(脇)部分にはファスナーが付いています。
取り外してベストにもできます。もちろんこの商品も裏の袋に入れればポケッタブルに。
機能満載です。普通のジャケットと違う点がメッシュで涼しいところ。これは庭仕事も快適です。
無地のブラック、カーキ、オフホワイトならタウンユースもできそう。ただ、海の模様のティールグリーンは店舗限定でなかなか見つからないようです。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます