お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

【沼るあんぱん】に「あーんもう、イチこロ。」やっぱり沼ってしまった話

【沼るあんぱん】に「あーんもう、イチこロ。」やっぱり沼ってしまった話
投稿日: 2026年5月3日 更新日: 2026年5月3日
閲覧数: 0
0
author
15歳男女の双子ママです。 パン・お菓子作り、温泉、手芸、工作が好...
「パッケージが気になりすぎるでしょ!」と思わず手に取ったこち…

「あーんもう、イチこロ」沼ってるはずかしそうな牛さんがかわええ~!

しかもイチこロ←なんで「こ」だけひらがななの~!?

いろいろつっこみどころ満載で、スーパーで笑いました(^^)

フジパンさんの「沼るあんぱん」108円(税込)です。

存在感たるや

存在感たるや

どど~ん!

あんこぎっしりかと思ったら…よい意味で裏切られた!

あんこぎっしりかと思ったら…よい意味で裏切られた!

パンの中にあんがあるのでなく、パンとあんが層になって巻かれているんです!

何か、そう、デニッシュのような!

軽やか食感で、あんとパンの絶妙な割合を感じる食べ応え!
これは新感覚!

沼るというのは

沼るというのは

どっしり思いパンかと思ったら、違いました!

パンとあんのマリアージュが楽しめる、軽やか食感のパンでした。
あんに飽きることなく、どんどん食べられるという意味で「沼る」でしたね。

おいしかった~!

カロリーもそれほど高くない

カロリーもそれほど高くない

363kcal

罪悪感もそれほどありません。

沼るシリーズ

沼るシリーズ

沼るコッペ、沼るメロンパン、沼るデニッシュ、沼る小倉&マーガリン、沼るクリームパンのラインナップがありました。

次はどれにしようかな!(^^)!

他のシリーズにも、牛さんがいるのでしょうか!?
そしてキャッチコピーはいかに!?
乞うご期待!!

コツ・ポイント

コーヒーとのマリアージュも最高です!

あ、もちろんお茶も合いそうですね(^^)/


SNSでシェア
詳しく見る