

モロゾフのプリンを数日前に購入したとき、次は買ってみたいと思っていたこちらのお品をついに入手しました!
この春を感じる贅沢パフェ。見た目だけでも、もう春爛漫!思わず気分も明るくなりますよね。
ちなみに、私たち大阪在住の人の間では、モロゾフのプリンのガラス容器を洗ってコップとして使うのは昔から有名なんですよ。
新商品!と目立つように書かれていた、春らしいこちらのお品も一緒に入手しました。
実はね、「おいしい苺をたっぷり追加して食べてみたら絶対おいしいはず!」と、思わず妄想をふくらませてしまったんです!(笑)。
すごく美味しい奈良の古都華苺などと、一緒に食べてみたかったんです。
そこで今回は、古都華だけでなく、紅ほっぺ、そして「スターナイト」という初めて食べる苺も加えて、3種類の苺の食べ比べをしてみましたよ。
贅沢パフェの方は、あまりの美味しさに娘が独り占めしてしまい(笑)、私はお味見しかできませんでした。
どちらも、さすがモロゾフ!プリンはやっぱり、とても美味しいですね。
また買って、今度はじっくり味わいたくなりました。
モロゾフの他の種類のプリンや、奈良の春らしいお菓子と一緒にいただきましたよ。
自分の好きなお菓子をいろいろ組み合わせて、ハイブリッドスイーツのようにして楽しむのもワクワクしますね。
食べたいもの同士を合わせると、ちょっと贅沢な気分になって楽しい時間になります。
餡子入りの三笠饅頭もいただいたのですが、餡子って苺にも、苺のお菓子にも、モロゾフのプリンにも意外と合って、とても美味しかったです。
今回のモロゾフの春らしいお品には、古都華の苺がいちばんよく合いました。本当に、古都華苺は最高ですね。
お好きな苺を買ってみて、モロゾフの春らしいお品と一緒に楽しんでみるのもおすすめですよ。
春らしいお菓子探しも、とても楽しい時間でした。皆様もぜひ、春のお菓子探しを楽しんでみてくださいね。
こちらの情報が、どなたかの小さな豊かさや豊かな時間につながりますように。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます