お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

フクロウの入れ物

アフター万博!大阪マルイで出会った縁起のフクロウのお品!その素材がまさに万博級の驚き!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年3月1日 更新日: 2026年3月1日
閲覧数: 0
0
author
暮らしの小さな喜びを宝物に、日々のワクワクを届ける 大阪在住の暮ら...

アフター万博!大阪マルイで出会った縁起のフクロウのお品!その素材がまさに万博級の驚き!

アフター万博で出会った可愛くて驚きのお品をプチッとですが、ご紹介させていただきますね。

ポイント1

アフター万博として、15か国の世界の民芸品が期間限定で2026年3月31日まで3階にて開催中。その中で、スーダン共和国のブースで思わず目を引くお品を発見しました!

ポイント2

小さなブースながら、スーダン共和国では縁起が良いとされる動物モチーフのお品がたくさん並び、思わず目を奪われてしまいました。

可愛いものや縁起の良いお品、そして関西万博らしい世界各国のアイテムは、見ているだけでも楽しくてワクワクしますよね。

ポイント3

黒猫のオブジェと一緒に購入したのが、こちらのフクロウの入れ物。なんと 「ラクダ」の皮 で作られているそうなんです!

私にとっては、とても珍しくて「まさに関西万博らしい!」と感じたお品でしたが、皆さんはいかがでしょうか?
なかなか出会えない、ちょっと特別感のあるアイテムですよね。

ポイント4

2個購入したところ、少しお値引きもしていただきました!頭のところにチャックがついていて実用的なお品でもあるんですよ。

ポイント5

見ているだけでもとても楽しい空間なので、万博好きの方はもちろん、そうでない方も、興味のある方は開催期間中に展示即売のお品をのぞいてみてはいかがでしょうか?

こちらの情報が、どなたかの豊かさにつながりますように…。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア