

今回ご紹介するのはコチラ。
ここ最近で、いちばんハマっている商品です。
セブンプレミアムの『おこめのわキャラメル味』/108円(税込)です。
初めて見つけた時は、「おや?」っと思って、手に取りました。
なんと、このスナック菓子は“お米×キャラメル”の組み合わせなんです。
珍しくないですか?
キャラメルの相棒といえは、小麦かコーンのイメージ。
ひと口サイズで、輪っかの形をしています。
ちょっと懐かしさを感じるシルエット。
サクッと、とっても軽〜い食感。
ですが…
ひと粒食べただけで「お!うまいぞ!」と思えちゃうからスゴイ。
ビターな焦がしキャラメルの風味に、甘味と塩味の塩梅が絶妙なのです〜。
108円なのに、この喜びをたくさん味わえるなんて…
お得すぎる〜!
すでに、何度もリピ買いしちゃってます。たぶんこれからもリピします。
なんで今まで気付かなかったかんだろう。きっと、まだ知らない人も多いはず〜。
キャラメルポップコーンが好きな人は、ゼッタイに試してみて。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます