お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

【石井食品の商品詰め合わせ】いただきました

【石井食品の商品詰め合わせ】いただきました
投稿日: 2026年2月27日 更新日: 2026年2月27日
閲覧数: 0
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2人の子供を育てるママです(*'ω'*) ✿チョットしたモノづくりが好きです...
石井食品&ユーハイムとコラボ開催!「スラッシュゼロ」商品レビューコンテストにてありがたいことに【石井食品の商品詰め合わせ5000円相当賞】をいただきました!

石井食品さんの様々な商品を改めて知ることができました!

石井食品さんの様々な商品を改めて知ることができました!

●お馴染みのミートボールですが…

●お馴染みのミートボールですが…

お弁当のおかずでお馴染みのミートボール&チキンハンバーグですが…
≪常備食≫があるんですよー
全く知らなかったので驚きました!!

保存期間が長いだけでなく、すぐにそのまま食べられるんです
常温保存できるのもGOOD!

もちろん「スラッシュゼロ」商品です
素晴らしすぎますよね

●野菜&玄米のおかゆ『potayu ぽたーゆ』

●野菜&玄米のおかゆ『potayu ぽたーゆ』

初めて知る商品『potayu ぽたーゆ』
なんともカワイイ商品名ですねっ

こちらも温めずにそのまま食べることもできます!

『トマト:トマトとチキンと3種類のビーンズ』
チキンとトマトの相性は想像通り美味しいです!
3種類のお豆も入って全体的にマイルドでやさしい味です

『パンプキン:かぼちゃと小豆のやさしい甘さ』
いや~こちらは想像とは全く違った味わいでした
かぼちゃと小豆の組み合わせって、こんなに美味しいのですね
今までに味わったことがない味に感動です!
おかゆというよりはスイーツのような甘さが感じられましたよ

●平田牧場とのコラボ商品

●平田牧場とのコラボ商品

こちらも初めて見る商品です!
とっても美味しそうで興味深々ですぐに食べたいと思ってしまいました
『平田牧場 日本の米育ち 三元豚 一本焼豚(チャーシュー)』
『平田牧場 日本の米育ち 三元豚 一本角煮』

湯銭やレンジで手軽に温められ、手軽に美味しくいただけます

焼豚(チャーシュー)は、箸でホロッと崩れるほど柔らかさ
味もしっかりしみこんでいて美味しいです!

角煮も驚くほど柔らかくていい味付けです

焼豚も角煮も自分で作ると手間暇かかるのですが…
こんなに手軽に美味しく味わえるなんていいですよね~

どの商品も無添加「スラッシュゼロ」商品なので本当に安心して食べることができます!

石井食品の公式HP
https://www.ishiifood.co.jp/

石井食品オンラインストア
https://shop.directishii.net/shop/default.aspx


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集