

これ、ご存知の方も多いと思いますが、実はこちら、すごい進化を遂げているんです!
洗顔料と水でふわふわの泡が簡単につくれる容器です。
実際に試してみても、きちんときめ細かい泡に。いままでは、もっと丸っぽい容器だったので、どこが変わったのかというと⋯。
じゃーん!パッケージにあるようにタオルバーなどに引っ掛けられるようフック一体型になったんです。ついでに、同じシリーズのブラシも購入。
タオルフックがいっぱいなので、石鹸置きに掛けてみます。あれ⋯しっかりかかるけどこれだとカップ内に水が溜まるかもと心配していたら⋯。
私の掛け方が間違っていました!ちゃんとカップを下に向けた状態で掛けられます!すごい便利!
フックが付いていないころの泡立てカップに関しては、中に入ってしまった水を毎回出して使っていたので、これに買い替えたことで手間が減ります。
横から見るとこんな感じ。フタにある溝にセットするだけ。これで使用時だけでなく、保管も抜かりなく快適になります!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます