お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

おにぎり 北海道産昆布

知ってた?おにぎりはどこで買っても一緒じゃない
価格 178円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年1月16日 更新日: 2026年1月16日
閲覧数: 0
0
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

知ってた?おにぎりはどこで買っても一緒じゃない

おにぎりなんてどこで買っても一緒でしょ?もし買うならコンビニよりスーパーの方が安いじゃない!そう思った方も多いと思います。以前の私もそうでした。

しかし、『昆布のおにぎり』はセブンイレブンで買うのがおすすめなんです。

ポイント1

その理由はおにぎりをくるりと裏返すと判ります。
そうなんです。無添加なんです!

セブンイレブンと同系列のヨークベニマルの店頭で昆布のおにぎりを手に取ると、同じかと思えば違う商品で添加物が入っているんです。
これは意外!

同じくらいの価格なら無添加商品を普段の生活に取り入れやすくないですか?

ポイント2

一昔前、コンビニはただ高級なお店と思っていましたが、スーパーやドラッグストアが開店前や閉店後もやっていて便利ですよね。

支払いや写真印刷などの様々なサービスを利用できたり何かと重宝します。
一見小さな店内ですが、何か一点足りない時などスーパーのように広い店内を歩き回る必要もないのでメリットもありますよね。

セブンイレブンには無添加の食パンもありました。他にもまだまだありそうな予感。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集