

cicaやリードルショットでおなじみのVTシリーズです。今回はフェイスマスクだけでなく、洗顔料、美容液、クリームの3ステップがセットになったものも110円でした。
本当はcicaのフェイスマスクが欲しかったのですが、私の行った店舗では売り切れ。12種類から、3ステップセットはcicaとビタミン、フェイスマスクは蓮華(レンゲ)とホホバオイル、ペプチドを購入。これだけ買っても550円です。
銭湯や旅行に使うには、クリームから洗顔料、化粧水までついたトライアルセットが魅力的です。チューブタイプのクリームなども550円で売ってるらしいので、またチェックしてみようと思います。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます