

本日は、ずっと子供達が食べたいと言っていた「ドラクエバーガー」を買いに行きました。
次男が、学校有りなので家に戻る時間に合わせてドライブスルーに!!計算通りに家に着くころに持ち帰ることが出来ました。
やっぱりアツアツ出来たてが美味しいよね!!ドライブスルーもいつもより列が短かったような・・・
スイーツに三男「塩キャラメルアーモンドパイ」、私「生チョコクリームパイ」を購入しました。
三男スイーツは別腹で、「塩キャラメルアーモンドパイ」を美味しそうに食べていました。
私は!すごいスイーツ思いつきました。ゆっくりバーガー食べている間に「ソフトツイスト」は、冷凍庫で冷やしておいて、デザートタイムに「生チョコクリームパイ」は、レンチン加熱!
冷やした「ソフトツイスト」に熱々の「生チョコクリームパイ」を、差し込む!加熱しすぎてチョコクリーム出てきてるけど、気にしな~い。
アツアツのサクサクとろーりの「生チョコクリームパイ」に「ソフトツイスト」つけて食べるの最高!
アツひやスイーツは、間違いない美味しさ。これぞ『欲望開放スイーツ』是非試してみてください。
ポイントは、「ソフトツイスト」をカップ入りで注文することです!!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます