「ニップンピザミックス」は水と混ぜるだけで手軽にピザ生地が作れるミックス粉です。
簡単なのに、もちもち・カリカリ両方の食感が味わえる美味しいピザ生地です。
「ニップンピザミックス」と水1/2カップ(100ml)と約1分まとまるまで混ぜるだけです。少しこねたらOKです。
生地は二等分して丸め、ラップをかけ5分程度ねかせます。
フライパンの底面に広がるように生地を伸ばします。ピザソースを薄く伸ばしお好みの具材をのせます。
蓋をして弱火で7分から10分焼きます。底面に軽く焼き色が付きチーズが溶けたらできあがりです。
自分で作ると具だくさんでチーズもたっぷり大満足です。具材はアレンジ次第で無限に楽しめます。
デリバリーのピザはとても高いから…楽しんで簡単に作る「手作りピザ」は、好きな物をトッピングし放題です。安くてお腹いっぱいになります。
火の通りやすい具材を選ぶのがポイントです。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます