

本家(コストコ販売品)は920gと、ドデカ過ぎたので再販店で小分けの100g入りだけ購入。
パッケージのくまちゃんが、チョコを割ってマシュマロが中に入っているのを表現しています。
中身は思ったほど、くまちゃんっぽくありませんでしたが、某グミベアもこんな感じですよね。
カメラを持ちながら、片手でむにゅっと割ってみました!
めっちゃもちもち!フランス産の普通に美味しいチョコマシュマロでした。
920gも入っている箱入りはオンラインストアで完売。たしかに、それだけあっても食べられるほど間違いないシンプルな美味しさでした。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます