

ティラミスで有名なシーキューブから、冬限定のフレーバー
【焼きティラミス ショコラ】が発売されました(*´ω`*)
6個入りで1,296円です。
まずはパッケージを見てみて下さい!(^^)!
カカオをデザインしたパッケージが、かわいすぎですぅ~
ゴールドが入ったデザインなので、豪華な感じでクリスマスにピッタリですね。
包装紙もリボンもシールも…めっちゃカワイイ!!
プレゼントで頂いたらテンションが上がりますよね。
1つのサイズもカワイイ( *´艸`)
いざ実食です!(^^)!
ホロッとしっとりした生地に、中にはじゅわっとしたチョコレートが出てきました(*'▽')
甘すぎない上品さがありますねー。
原材料名を見てみると、えっ意外!?「白こしあん」と記載されています。
だから、程よい甘さが上品な味わいに仕上がっているのかもしれないですね(*´ω`*)
トースターで1分ほど温めると…
さらに生地がふんわり、表面がカリッとして、中のチョコレートがよりトロっとした食感で味わえました( *´艸`) ふふふっ美味しいです!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます