デザイン費削減という形で価格を維持する手書きパッケージは人気の計5品が対象。
『情熱価格』の名物は、大きな“ド”のロゴや、商品の特徴や制作秘話などを語った長すぎる商品名で埋め尽くされたパッケージデザインですが、それらを“手書き”で再現。
担当者の商品への愛が溢れた情報盛りだくさんのパッケージで、商品の魅力がさらに引き出されています。
厳選された栗の品格を表すような、リアルすぎる栗のイラストが魅力的なパッケージ。
圧力をかけて焙煎することで栗本来の甘みと旨みが引き立つ商品です。
70g×3袋の個包装となっているので、小腹が空いたときにもってこいです!
薄皮のほのかな苦みが特長の皮付き浅煎り、ナッツ本来の味が楽しめる中煎り、香ばしさと濃厚な甘さの深煎りと、3種の焙煎の違いが堪能できる商品。
3種の焙煎の違うナッツが“カシューナッツ3兄弟”となってパッケージに描かれています。
愛くるしいキャラクターについつい手を伸ばしたくなること間違いなしです!
商品に使用されているアーモンドの品種である「マルコナ・ベネットヒックマン・ビュート」の豆知識が描かれ、3種のアーモンドの違いを感じられるパッケージ。
噛み締め、楽しみながら食べ進めることができます。
「少しでもお得に商品をお届けしたい!」そんな想いがストレートに伝わってくる、文字で溢れかえったパッケージが特徴。
この道40年超のベテラン目利きが厳選した片口いわしが使用されていて、お味も間違いなし!大容量なのもうれしい限りです。
10種類の野菜がスナック風に加工されていて、ボリュームたっぷり!おやつやおつまみ、パーティーにも重宝しそう。
文字ではなく絵で勝負をしたパッケージがカラフルで、開けるのがもったいなくなってしまいました。
「なんだこれ!」と「うれしい!」の2つの驚きが詰まったドンキの手書きパッケージ。
店頭で見かけたらぜひ手に取り、面白い見た目と確かな味を体感してみてはいかがでしょうか。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます