

今の時期、店内はクリスマス仕様でした。ひとつひとつの小物がかわいくて、とても落ち着く雰囲気です。
キルフェボンでは旬のフルーツを使ったメニューが豊富に取り揃えられています。タルトに合う紅茶や季節限定のフレーバーティーもあります。毎回どれにしようか迷い、わくわく選ぶ楽しみがあります。
たくさんあるフルーツタルトの中から私が注文したのは「赤いフルーツのタルト」です。まろやかな酸味を感じるコクのあるクリームのタルトに6種のベリーをたくさん飾った甘酸っぱいタルトです。色々なベリーの味と食感が味わえて、見た目がとても華やかです。
甘すぎないタルトにアイスティー(ダージリン)も香り高く美味しくて至福の時間を過ごす事が出来ました。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます