

▪︎韓国おでんがダイソーで!?
韓国に行くと必ず立ち寄るのが、日本でもお馴染みのダイソー!コスメやら食べ物やらキャラクターグッズやらたくさんあって何時間でも過ごせます!
今回購入したのが、韓国おでんのスープ。
韓国ダイソーに行ったら、絶対買うべき〇選に必ず紹介されていて、気になったので初めて購入してみました。
箱を開けるとティーバッグが5つ。お値段200ウォン。ばらまきお土産にもぴったりのかわいいビジュアルです。
▪︎いざ、実食!
お茶のようにお湯を淹れて数分。優しいお出汁が出て飲みやすくて美味しい!中にネギが入っていてびっくりしました(笑)
私は、いい匂いに釣られ早く飲みたくて1分くらいで飲んでしまいましたが、もう少し長く待てばもっと濃く出ると思います!
▪︎持ち手もかわいい
ちょっとしたロゴがかわいらしい。
少し割高になってしまいますが、ネットでも販売してるようなので気になった方はぜひ!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます