

20g×3包入りです。使用量の目安は油650mlに対して1包20gで固まります。天然油脂由来成分です。
<使い方>
①揚げ物をした直後、火を消し、油が熱いうちにを入れます。
②粒がなくなるまで十分かきまぜてください。
③40℃以下になると、固まります。しっかり固まるまで待つだけです。
十分に冷ましてからヘラなどで簡単にきれいに剥がれます。(ゼリーみたいで面白いです)
袋に入れて燃えるゴミとしてそのまま捨てる事が出来ます。
鍋はペーパータオルで一拭きしてから洗剤でサッと洗うだけで片付け完了です。
片付けが簡単になると揚げ物のハードルが下がり、食卓に揚げ物も増え、家族も喜びます。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます