お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

おこめにプラス(定番十五穀・あっさり五穀・もちっと五穀)

「おこめにプラスシリーズ」として3種類が登場!
価格 486円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年10月27日 更新日: 2025年10月27日
閲覧数: 14
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2人の子供を育てるママです(*'ω'*) ✿チョットしたモノづくりが好きです...

「おこめにプラスシリーズ」として3種類が登場!

ポイント1

はくばくから「おこめにプラスシリーズ」として3種類が発売されました。
おかずに合わせて、より美味しくご飯の味を楽しめるようにした
“おかずとのペアリング”に着目したちょっとユニークな商品なんですヽ(^o^)丿
●定番十五穀
●あっさり五穀
●もちっと五穀
全て内容量は240g 税込み486円

ポイント2

3種類とも雑穀のブレンドが違うんです(*'▽')
いつものおこめに「大さじ1杯の雑穀+大さじ2杯の水」をプラスするだけです!

ポイント3

●定番十五穀
15種類の雑穀をブレンド
味の濃いお肉料理との相性がイイんです!

ポイント4

チャプチェと共に

ポイント5

麻婆豆腐と共に

ポイント6

●あっさり五穀
5種類の雑穀をブレンド
揚げ物との相性がGOOD!

ポイント7

天ぷらやコロッケと共に

ポイント8

スパニッシュオムレツやポトフとも合わせてみましたが、さっぱりとご飯が食べられました。

ポイント9

●もちっと五穀
もち麦を中心に4種のもち性の雑穀と発芽玄米をブレンド

ポイント10

ハマチのお刺身と共に
お赤飯のように彩りがきれいな「もちっと五穀」

ポイント11

サバ缶とジャガイモのカレー炒めとも合わせてみました。

おかずに合わせて雑穀をペアリングするのもユニークですし、3種類とも大さじ1を加えるだけでお米の味が全く違う味わいになるので食べていても楽しいです(*'▽')

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集