お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

ゼクシィを買ったら忘れがちだけれど…

ゼクシィを買ったら忘れがちだけれど…
投稿日: 2025年10月6日 更新日: 2025年10月6日
閲覧数: 5,878
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...
300円で雑誌と豪華付録がついてくるムック本「ゼクシィ」。
様々なブランドやキャラクターとコラボして、毎号大人可愛いアイテムが付録になっていますよね。
結婚の予定はなくても、つい豪華付録につられて手に取ってしまう方も多いのでは(*^▽^*)

でもゼクシィを購読し、付録を手に入れたらそこで終わっていませんか?

ゼクシィには『読者全員プレゼント』があるんです

ゼクシィには『読者全員プレゼント』があるんです

私はゼクシィ8月号を買いました。そうです!ハンディファンが欲しくて…。
購読後、アンケートに答えると8月号ではこんなに可愛らしい『トートバッグ』が送られてきましたよ〜。

裏面はこんな感じです。

▶︎トートバッグ詳細(私調べ)
カラー:アイボリー
縦:約35cm(持ち手あり約54cm)
横:約37cm
まち:約11cm になります。

嬉しいまち付きです。

可愛らしい大きめのトートバッグです。
お掃除シートが余裕で入ります。
2個横並びでも入れることが出来ました。

ちきゅうにやさしい『エコマーク付き』
環境への負荷が少ない製品っていいですよね(*´∇`*)

コツ・ポイント

いかがでしたか?
雑誌を購入して付録をゲットするだけでなく、応募者全員プレゼントがあるということもお忘れなく。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集