お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

パングラタン・デザート・ドリンク付き

絶賛!福島県いわき市はグルメの街!和食からイタリアンまでなんでも美味しい
価格 1,280円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年9月25日 更新日: 2025年9月25日
閲覧数: 0
0
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

絶賛!福島県いわき市はグルメの街!和食からイタリアンまでなんでも美味しい

福島県いわき市内にあります。
人気店です。徒歩で来られる方も多く、地元では常連さんも多く、お馴染みの飲食店です。

いわき市内の飲食店はどこも美味しく、サイズも大きく、サービス満載のお店が多いので、お腹を空かせてからいらっしゃった方が良いですよ。

今回は、前々から行って見たかった、コーヒーモカージュさんの投稿です。

店内でもこちらのパングラタン・デザート・ドリンク付きを注文されている方も多いですよ。

ナイフを入れると、中から、シーフードやトマトなどが入ったホワイトソースがたっぷり出てきます。

ポイント1

ダイナミックな大きさですよ。たぶん食パン1斤の大きさだと思います。

ポイント2

崩すのもったいないくらいです。すごく美味しいです!チーズもたっぷり〜

ポイント3

デザートにはベリーのシャーベットです。

ドリンクはアイスティーを頼んで、1280円ですよ。安い〜

毎回、いわき市内で食事をして、儲けあるんかい!と思うくらいお値段もお手頃なんです。
しかも美味しい〜他ではなかなか食べれない!食べたことのない美味しいお食事が楽しめますよ。

全て手作りなので、腕利きの方もさぞかしたくさんいるのではと思っています。

ポイント4

こちらも人気のホットサンドです。食パン1斤ぐらいの大きさです。ふわふわの分厚い卵に粗挽きソーセージがサンドされています。

ドリンクと、デザートがついて、1050円ですよ。安い〜

ポイント5

ポイント6

次回は、バジルとじゃがいものピザを食べてみたいなと思います。

ポイント7

それと、ビーフシューパングラタンも食べようと思います。ほかではなかなか食べられない美味しいお店ですよ。

ポイント8

また、パフェも美味しいので、次回は絶対頼もうと思います。

こちらのお店をすすめてくれた友人がすごく美味しいと、サイズも大きいから、食べきれないかもと言っていました。美味しいから、完食したと言っていましたよ。

ポイント9

お店の雰囲気もシックで素敵ですよ。

ポイント10

ポイント11

この看板が目印です。店内は広々してますよ。駐車場もあります。

ポイント12

営業時間は、8時30分から18時までとなっています(ラストオーダーが17時30分)。定休日が水曜日と第3木曜日です。土日営業なのが嬉しいですね。

とっても美味しいですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集