
ファミリーマートで発売中。
ぼんごの「大きなおむすび マヨネーズと生たらこ」は298円。
柿安の「牛すき」は278円。
9/2にはそれぞれ第二弾の新味が発売される様ですよ。
おにぎり専門店の「ぼんご」、TVで観てからずっと食べてみたかったおにぎり屋さんです。
本店にも系列店にも行ったことがありますが、いつも長蛇の列で断念していました。
あのぼんご監修のおむすびが手軽に頂けるなんて嬉しい!
お昼のお好み焼きを一緒に家族でひとつずつ実食してみました。
(ぼんご3人、柿安1人。ぼんご人気。笑)
ぼんごのおむすびは、コンビニで販売のおにぎりなのにふんわりにぎりでくずれるくらいの握り具合。そして商品名通り通常のおにぎりよりも一回り大きい大きさです。
どちらのおむすびも具のお味がとっても美味しかったです。
ぼんごのお店にもいつか行きたいなぁ。
日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています。
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます