
こちらが新発売の「パッとジュッと炭火焼き風照り焼きチキン用」。
甘旨ソースの中に切ったムネ肉を入れて冷凍しておくだけで、解凍なしにメインとして一品できてしまうという優れアイテムです。
わかりやすいパッケージで手に取りやすい!
裏面には、詳しい手順が記載されているので家事初心者でもすぐにできます。
内容量60g、賞味期限360日。
ムネ肉をカットして保存用バッグに入れていきます。
中はこんな感じ。
甘旨ソースがたっぷり入っています。
ムネ肉を入れてモミモミ馴染ませたら、冷凍庫へin!
今日の晩ご飯ははどうしよう…。
あ!そうだ!アレがあった!と冷凍庫から出してきました。
フライパンにお水と一緒に投入。
フタをして弱火で焼いて行きます。あらかじめ解凍しなくても、フライパンでできるのが嬉しいですね。
固まっていたお肉が離れたら、両面焼いていきます。
良い色になりました!
完成〜!
食べてみると、しっかり中まで味が染みていて照り焼き味が美味しいです◎
これぞ下味冷凍!固くなりがちなムネ肉もしっとりジューシー。
忙しい主婦の味方です。
お守り的に冷凍庫にあるととっても便利だと思いました。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます