お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

フルーツスプレッドギフトアソート

フランスからの贈り物!保存料無し、砂糖なし!果汁の甘さだけの美味しさ
価格 1,498円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年5月23日 更新日: 2025年5月23日
閲覧数: 0
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

フランスからの贈り物!保存料無し、砂糖なし!果汁の甘さだけの美味しさ

種類は、カシス、オレンジ、グレープ、レモン&ライム、フォーフルーツの5種類です。
※フォーフルーツとは、いちご、ラズベリー、ブラックベリー、ブラックチェリーのこと。

昔ながらのブリザーブスタイル製法で作られったフランス産フルーツスプレッドです。パンに塗ったり、クラッカーに塗ったりして食べたりします。

フルーツスプレッドとは、果物を煮詰めて作りますが、ジャムに比べて糖度が低めです。砂糖を使わずに、フルーツ果汁だけで甘味を出す製法で作られるためです。果実の食感、風味が感じられとっても美味しいですよ。無添加、無着色です。

内容量は1瓶170g

1瓶1個300円以下で買えるのも嬉しい〜

ポイント1

デザインも素敵ですね。食べるのももったいないくらい飾っておきたいです。

St. Dalfourの由来は、遡ること第一次大戦中のフランスで、ワイン製造の副産物であるモストを甘味料として使用したのが始まりで、何世代にも渡り継承され、マダム・キスナーによって「フルーツスプレッド」として生かされ、St.Dalfourの名前がつけられたそうです。

ポイント2

家で簡単にマリトッツオのようなものを作り、一番気になっていた「レモン&ライム」を塗りました。生のフルーツのようなフレッシュな香りで、甘さ控えめで美味しいです。

ぜひ、オススメです。ギフトにも喜ばれそうですね。

ポイント3

大人気のオレンジ!ジューシーで美味しい〜

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集