お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

久しぶりに丸亀製麺に行ったら!最高じゃないか!!

久しぶりに丸亀製麺に行ったら!最高じゃないか!!
投稿日: 2025年5月20日 更新日: 2025年5月20日
閲覧数: 0
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
青空が眩しい!忙しくても美味しい時間増やそうと決めた!
久しぶりに、丸亀製麺に行って来ました。
注文は、かけうどん。
いわゆる「素うどん」ですね。

うどんの量が選べました。
小、普通、大盛り。

茹でたてのうどんを器に盛り、熱々のつゆを掛けたものを提供されて、自身でトッピングをしてから会計という流れ。

トッピングで、「ん?」と思うことが。
なんか増えてる。。
これまでのネギ、揚げ玉、ゴマ、おろし生姜以外に、針生姜とラー油が追加されていました。
それよりも驚いたのが、わかめ。
「わかめも無料です」とレジの店員さんから言われ、おもわず「まじ」と声が出ました。

お言葉に甘えて、ワカメをメインにねぎ、揚げ玉、おろし生姜をトッピングしました。
かけうどんが、わかめうどんになりました。
小さな幸せ見つけた。(喜)

わかめは、程よい厚みと噛みごたえかあり、とても美味しかったです。
小さな幸せを感じに、また丸亀製麺に来ようと思いました。

無料トッピングが増えた!

無料トッピングが増えた!

これらまでの無料トッピングは、ネギ、揚げ玉、ゴマ、おろし生姜。
新たに加わったトッピングは、針生姜、ラー油、わかめ。

お客さんが沢山並んでいたので、写真は控えました。

いい予感

丸亀製麺には、各種天ぷら、おにぎりがあります。無料トッピングでアレンジメニューが作れそう。

咄嗟に浮かばなかったのと、ちょい、勇気がなくて挑戦できずでした、うーん、残念な気分。

詳しくはこちら

https://jp.marugame.com/index.html

コツ・ポイント

うどんの量が選べるのがいいなと思いました。
まだ、おにぎり、うどーなつを食べたことないんです。うどんを小にして、いつか、注文してみようかな。
アレンジメニューにも挑戦したいな。
そんな気になりました。

ワンコインから食べられますよ。
お財布に優しいですね。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集