お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

ブナ材ヘアコーム

ローソン限定の無印がイイ!遅れちゃった母の日にも!
価格 548円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年5月12日 更新日: 2025年5月12日
閲覧数: 0
0
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

ローソン限定の無印がイイ!遅れちゃった母の日にも!

ローソンにある無印良品コーナーに新商品が出ていました!

ミニサイズのアイテムは母の日にぴったりだったのでプチプラで感謝を伝えました。友人へのちょっとしたギフトにもいいかも!

ポイント1

コームだけでなく、マッサージもできるのがこのブラシのメリット◎。

ポイント2

ブナの木材でスキマも大きいので櫛通りは文句なしです!

ポイント3

持ち方を変えると裏面の凸凹がポイントに!てのひらにフィットするサイズ感なので、凸凹で頭皮を小刻みにマッサージできます。

親に試させてもらったら、結構良かったので自分用に買うか考えてます。

期間限定の販売みたいなので、気になる方はローソンでサイズ感を確認してみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集