
驚きのこの薄さ!国内リゾートウェディング版だからなのか、普通の雑誌と変わらない厚みです。
普通の号は、いつも通りの厚さでした。
付いてる付録が可愛くて買いたかったのですが、結婚の予定もないのに結婚雑誌を持って帰るのに躊躇。
書店員さんに持ち帰り用の袋が買えるか聞いたら、このゼクシィ専用袋があるとこのと!(私の行った書店では無料で入れてくれました)
ゼクシィの文字は中に小さめ。普通におしゃれな紙袋で嬉しかったです。
肝心の付録は、大人かわいいブルーのサテン生地巾着。
黒いリボンで縛ると、めっちゃおしゃれ!
厚めのカーディガンを収納してみます!
めっちゃ可愛く入りました!この雑誌付録が300円なら結婚の予定がなくても買いです。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます