
ファスナー用のクリップです。ロックが付いているとのこと。
見た目はこんな感じで、なんの変哲もないのですが、裏に秘密が!
商品説明にもあるように裏にポッチがあります。
これです!重ね合わせて、押すことでこのポッチがパチっといいます。
下から見ると重ね合わさっているので、ポッチを外しながら噛み合わせを外さないとファスナーが開かないようになります。
試しに外してつけてみます!
各々でバッグに付けてもいいのですが、方向など分かりにくかったので、そのままはずさずに付けるのをおすすめします。
普段使うリュックに!このリュックは残念ながらダブルファスナー方式ではないので、閉じたところにある下のサイドポケットのファスナーと噛み合わせることにします。
めっちゃ格闘してやっと付きました。パーツの丸カンが小さいので薄めのファスナーパーツにおすすめです。
ロックしたいときは、噛み合わせて、
カチッとおすだけ!
開けるときは両手じゃないとやりにくいです(撮影のため片手で強行!)。
しかも、開けたときに『カチッ』と音がするのでリュックに貴重品を入れて背負っても安心ですね。
2つ付いて110円だったので、これはおすすめです!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます