
一目惚れしたこちら「お座りうさぎ」ちゃん。
2種類あり、それぞれ淡いピンクと黄色のもこもこを着てとってもキュート!
足をぶらぶらさせるタイプと座ってるタイプがあり、
それぞれ手に持ってるニンジンも違うんです!
どちらにしようか迷った結果、やっぱツインで買っちゃいました!
かわいいサイズの「にんじんプレートS」
お料理のお皿として使うのは勿論、アクセサリー入れにも良さそう!
うさぎちゃんと一緒に飾ったら可愛すぎて思わず顔が緩んじゃう〜っ。
(他、大きなサイズもありました!)
フライングタイガーといえばついつい欲しくなる「ペーパーナプキン」。
イースター用のかわいい柄がたくさん発売されてました!
イースターバニー、にんじん、黄色のギンガムチェックの3種をゲット
これを広げておやつタイムしたら食べる前からワクワクしますよね!
イベント毎に新発売されるフライングタイガーのロゴ入りトートバッグ!
こちらなんと、トートバッグに初のフリル付き!!
左右にピンクのフリルが花びらのように付いていてめっちゃかわいいっ。
これ持ってお出かけしたらテンション上がること間違いなし◎
こちらは星と月の「フードピック」。
ラマダンアイテムなんですが、キラキラかわいいのでスイーツやお花見弁当にもいいですよね。
1パックに50ピックも入ってるから気兼ねなく使えるのも嬉しいっ!
イースターグッズかは分かりませんが?春にぴったりのかわいいシールを発見!
ギフトやお手紙に貼ったら貰った方も喜んでくれそう◎
かわいい北欧雑貨で溢れるフライングタイガーさん。
デンマークに誕生して今年で30周年を迎えるそうです!
人気だった「ヒゲ」アイテムが続々とアップデートして新発売されています。
懐かしさのあるレトロなアイテム達にどれも欲しくなっちゃいましたが笑
今回は「ランチバッグ」と「ティッシュ」をゲット!
こんなんなんぼあっても良いですよね〜っ。
こちらもポップなカラーがフライングタイガーらしい「トートバッグ」。
なんと今、フライングタイガーさんでは〝春のトートバッグフェア〟を開催中!!
通常450円のトートバックがほぼ全品300円(税込330円)で発売されています。
(先程のフリル付きトートは450円でした)
是非、かわいいトートバックを持って、皆さん春のお出かけを楽しみましょう!!
こちら、店内の様子です!
かわいいイースターグッズが勢揃いっ。
どれもこれも思わず手に取ってしまう可愛さです!
選ぶ時間も楽しいですよね。
春のトートバッグフェアではかわいい柄がたくさん揃っています!
通学、通勤のお供やエコバックにもぴったり◎
定番サイズ300円のトートは無くなり次第終了なので、是非皆さま春のウキウキをいち早くゲットしに行きましょ〜っ!
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます