お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

カリッと旨じゃが コンソメ味

【シャトレーゼ】しょっぱい選手権!100円以下で大当たり
価格 64円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年3月27日 更新日: 2025年3月27日
閲覧数: 3,988
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

【シャトレーゼ】しょっぱい選手権!100円以下で大当たり

シャトレーゼさんの店頭にあるしょっぱいおせんべい系のお菓子を買って、1人おやつパーティしました。

めっちゃ大当たり商品があったので紹介します!

ポイント1

購入したのは、こちら上から「揚げ餅 塩」「揚げ餅 とうもろこし」。

写真では、全体のパッケージ見えていませんが「あられ 青のりサラダ」「ふっくら焼き あごだし旨味塩」も購入。

そして、「カリッと旨じゃが コンソメ味」。右上の桜のラスクはしょっぱくないですが、ついでに購入。

全体的にレビューするつもりで写真を撮らなかったので見にくくてすみません。

ポイント2

全部食べた結果!

この、旨じゃが1番美味しいです!じゃがりこより軽い口当たりですが、きちんとじゃがいもの風味が感じられます。

スナック菓子「おっとと」のような食べ進めやすさ(おいしすぎて、すぐ食べ終わったため写真が少なくすみません)。

お手頃価格なので春のピクニックなど、複数名のご友人が集まる場所にもおすすめです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る