お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

てりたまバーガー

【マクドナルド】CM見て行った春メニューが最高でした!!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年3月14日 更新日: 2025年3月14日
閲覧数: 0
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【マクドナルド】CM見て行った春メニューが最高でした!!

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、【マクドナルド】CM見て行った春メニューが最高でした!!を紹介します。

ポイント1

マクドのCMを見たら、てりたま食べたくなりました。このCMすごくいい~ですよね!


昨日から体調不良の長男の付き添いで病院へ…
待ち時間も長くくたくただったので、帰りにマクドをテイクアウト!!

ポイント2

息子の勧めで「シャカシャカポテトにんにく黒胡椒マヨ」を注文しました。

ポイント3

紙袋にポテトとにんにく黒胡椒マヨパウダーを入れてしゃかしゃか振ると…めっちゃ美味しいポテト完成!!

屋台で子供たちが良く買うポテトのような感じですが、自分で振る作業も楽しいですね!

ポイント4

そしてCMを見てずっと気になっていた『てりたまバーガー』!!

ポイント5

レタスがたっぷり!!

ポイント6

甘辛いてりやきソースをまとったポークパティ、プリプリ食感の卵、しゃきしゃきレタス、たっぷりマヨネーズ!!てりたまってこんなに美味しかったっけ??

久しぶりに食べたてりたまバーガーは、ものすごく美味しかったです!!マクドの春メニュー最高です!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集